お客様の声☆☆

 

皆様こんにちは

九月に入り、だいぶ涼しくなりましたね~

季節の変わり目ですが、皆様体調崩されませぬようおきをつけくださいね

 

 

そんな今日は、PATORA枚方店に通って下さっているO様をご紹介させて頂きます。

O様は今年の8月よりこの枚方店に通って下さっており

結婚式を間近にしたパッチリお目目のとても可愛らしい花嫁さまなのです

 

ボディラインを綺麗にしたい!という思いで、

結婚式の準備やお仕事でお忙しい中来てくださっています。

 

 

ケア中も結婚式に向けてのお話をしたり、ドレスや髪型

また旦那様のお話をされるO様が本当に幸せそうで

私共も結婚式に向けて幸せのお手伝いをさせていただくのが

心から嬉しいです

 

そんなO様から今日はコメントを頂きました。

「結婚式まで残り2ヶ月。頑張って自分でもケアします!!!」

奥村様

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気と決意がひしひしと伝わりますね!!

わたくしト共も一緒にがんばらせていただきます

 

ありがとうございましたみしま

 

 

 

 

枚方店 作宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。