旅行のお供にも☆★

こんにちは!枚方店の松野です

9月も下旬に入ってきて秋らしく

涼しくなってきましたね

先日私は神奈川県に旅行に行ってきました

横浜、江ノ島、鎌倉など

2日間で色んなところに行って楽しんできました

1日目は横浜に行き赤レンガ倉庫に行ってランチをしたり

夜は中華街で中華をたくさん食べました

2日目は江ノ島近くの卵かけご飯が有名なお店に行き

朝からしらす丼と卵かけご飯を友達とシェアして

たくさん食べてしまいました

普段朝ごはんはあまり食べないのですが

旅行ってなるとやっぱり美味しい物も多いし

食べちゃいますよね

凄く美味しかったです〜♡♡

江ノ島観光もして江島神社にも行きました!

江ノ島

 

 

 

 

 

 

 



その後は江ノ電に乗って移動し

鎌倉の大仏を見に行ったり

鎌倉駅前の通りで食べ歩きをしたり

今回の旅行はほんとに食がメイン

っていうぐらい食べてしまいました

江ノ島

 

 

 

 

 

 

 




でも私は旅行にもかかさず

ビーハチを持って行ってたので

帰ってきてからも体重は増えてなくて安心しました

旅行中は環境が変わり

便がいつもの時間に出ない…など

経験されたことがある方もいらっしゃると思いますが

ビーハチを食前に飲んでいたので

私はお通じに困ることもなかったです

 

B8

 

 

 

 

 

 





たくさん食べてしまった日などは

ほんとに安心できる私の大好きなアイテムです


まつの

 

 

 

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。