ホット一息

こんにちは!堺東店 辻本です

昼夜の気温差激しいですが体調崩されてないでしょうか??

お身体も冷えてしまうこの時期だからこそ

したいこと

身体をポカポカにしたいですよね

ということで、私が最近身体温めるためにしていること・・・

温かい飲み物を飲んでいます

ただ温かいだけじゃなく美味しくポカポカ

最近 「ジンジャーミルクティー」 にはまってます

ミルクティー

 

 

 

 

 

作り方はとっても簡単!

ティーパック1袋 豆乳お好みで しょうがの薄きり

8枚 蜂蜜大さじ2 で完成

ミルクティーが嫌いな方は ココアもオススメです!

しょうがには血行促進してくれる力があり、

末端まで血液を送ってくれます!

美味しいのに体もポカポカって素敵ですよね

是非この秋から身体温める習慣してみませんか?

笑顔 辻本

堺東店 辻本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。