デコルテマッサージでこんなにも違う!!

こんにちは

枚方店の網干です。

だんだん朝晩涼しくなってきましたね

この時期は夏の疲れが出やすいため、身体が重い、だるいと感じられる方も多いのではないでしょうか?

最近慢性的な肩こり、こり悩まされている現代人は増加傾向にあるそうです

写真を撮ると肩こんなに上がっていたっけ?と感じるのは肩こりからきています

肩が上がると呼吸は浅くなります。

 

肩を上げて呼吸をしてみてください

普段の呼吸よりも酸素が吸いにくいと感じると思います

 

身体が酸素不足になると疲れやすく、眠りも浅くなるんです。

よく寝たのに朝起きたら頭痛がするという方は要注意です

 

先日、デコルテマッサージのモデルを枚方店スタッフ齊藤さんにモデルになってもらいました。

細い身体ですが、肩がこっていていつも肩が上がっています。

 

右の肩だけ流すと驚くほどに肩が下がりました

一目瞭然ですね

齊藤 デコルテ

正しくは「 元の位置に戻った 」 ですね

パトラでのデコルテマッサージは軽く流すのではなく、筋肉を捉えて流しています。

血流が良くなり、老廃物も流れやすくなると、疲れにくくしっかり睡眠も取れる身体になるのです

また肌のターンオーバーも整いやすくなります

 

首がスッと長く、肩が落ちていると、とても綺麗ですよね

肩こりに悩まされない、美しいラインを手に入れたいという方はぜひパトラにお越し下さい

 

shop_img4_1_4

                                           枚方店 網干

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。