ニキビ肌だった人は大人になってから綺麗に?!

こんにちは、池田店の間野です

先日ニュースで見たんですが、タイトルの通り、、、、

学生時代ににきび肌だった方は、

大人になってから若々しいお肌になる!という研究発表がありました

どういこと?!と、私は興味津々。(笑)

 

と、いうのも 通常 お肌の細胞が細胞分裂を繰り返し

常に新しいお肌へと生まれ変わっているのですが

細胞の先端にはテロメアと呼ばれるところ( いわゆる靴紐の先端部分のようなものです。)

が、細胞分裂の度にどんどん短くなっていくにつれ、老化現象が起きてきます。

それが、、、、

若い頃にニキビに悩まされた方は、  テロメアが長くなり

ゆっくり老化するようになる!!

「にきびに苦しんだことがない人よりも、シワが少なくお肌に張りがあり

若々しいお肌にある傾向がある!」ということなんです。

 

つまり、、、ニキビで悩んでいた方も、特にトラブルがなかった という方も

細胞の先端部分、「 テロメア 」 を伸ばすと

若々しいお肌になる!ということなんです

 

パトラでは、早くから、この 「 テロメア 」 を

伸ばしてあげる、元気にしてあげる ケア・商品 を 使用しております

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年後のあなたが、今のあなたよりも

さらに若々しく、さらに美しくいられるように

パトラではお手伝いをさせて頂きます

 

池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。