日焼け対策、ホームケアには♡♡

こんにちは

枚方店の網干です

今年の夏も本当に暑かったですね

日差しがきついため日傘が欠かせませんでした

今年の夏は三重県にある地中海村へ行ってきました。

IMG_7780

 

 

IMG_7450

 

天気にも恵まれ景色がとても綺麗でした

日差しはとてもきつかったのでモナリのUVクリームを何度も塗りなおしたり

モナリ UV

家についてからはパラオパックをしたりと気をつけていたため翌日も日焼けは気になりませんでした

夏終わりから自宅でのケアを強化することで秋のお肌は変わっていきます。

角質が溜まりやすい季節なのでメディカルダームのケアも良いですね

これからもお手入れを怠らないようにしていきます

 

                                  枚方店  網干

shop_img4_1_4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。