中から美しく!

こんにちは!明石店の安田です!

徐々に外の気温も下がってきて、少し肌寒くなってきましたね。

体調は崩されていませんか??

今年の夏はかなり猛暑で暑い日が続いており、お肌へのダメージも

多かったのではないかと思います。

お肌の悩みは絶えずありますよね。

秋にさしかかるこの季節は、季節の変わり目ということで

特にお肌の状態が悪くなりやすくなります

お肌の状態が悪いと、気持ちもズーーンですよね。

 

そこで!インナーケアが大切になります

口にするもの全てでお肌や身体は作られます。

お化粧品など、外からのケアはバッチリ◎

では、インナーケアはどうでしょうか

お肌に良いものを口にする事で外から見たときの肌も

全然変わってきます

そこで、私の最近出来た相棒を紹介します!

 

すきんぱわー

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンパワーです!!!

もうスタッフから聞かれている方も多いかもしれませんが、

最強のインナーケア、サプリメントなんです

私も飲み始めて半月になるんですが、朝起きたときの

肌の弾力とハリが違いすぎる

しかも、ホルモンバランスが崩れやすい時期になると、

特定の場所にプツプツ・・と出やすかったのですが、

出にくくなってきて、出ても目立たないくらいのものになりました

ただただ、感動です。

自分なりに悩みについて努力はしていたのですが、こんなに改善されるのが

早いと、手放せないです・・

詳しい事はスタッフに聞いてみてください♪♪

私だけではなく、スタッフ、お客様、一人ひとり違う体感があったので

是非聞いてほしいです

 

それでは、お店でお待ちしております~♪

 

安田 晃朋

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。