蜂の子食べました

こんにちは!塚口店の松井です

いきなりですが皆様に報告したいことがあります!!!

私先日・・・生まれて初めて蜂の子を食べたんです

すごいと思いませんか!?

この見た目のものを口に入れたんですよ

 image

両親が旅行先で買ってきてくれて「美容と健康に良いらしいから食べて!!」と・・・

佃煮になっていたので蜂の子そのものの味はわかりませんでしたが、見た目を想像するとパクパク食べれるものではありませんでした(笑)

蜂の子は、肌の内側から潤いを与え細胞を修復したり、綺麗な髪や爪を作ってくれます!!

老化によって肌の弾力やハリが失われやすいですが、蜂の子がコラーゲンを生成してくれ、ハリの元となるエラスチンの分解を止めてくれるので、アンチエイジング効果も期待できます♪

 

いくら効果がわかっていても毎日摂れるものでないと、続けにくいですよね・・・

なので私はサプリメントのスキンパワーで美容成分を摂り入れています

コラーゲンたっぷりのスッポン、血液をサラサラにしてくれピクノジェノール、若々しい透明感を作ってくれるローヤルゼリーが凝縮されています★

image

健康な身体でなければ美肌にはなれません・・・

皆さんも内側、外側からのケアで美肌を目指しましょう♪

 

塚口店   松井image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。