パーソナルカラー★

こんにちは、塚口店の杉山です!

そろそろ秋が近づいてくるころ・・お洋服などを買う直す時期ですね☆

私はアパレルで働いている友人と一緒に秋服を探しに梅田をぶらぶらしていたのですが

さすがプロ!!

パーソナルカラーを意識して私に合う服を紹介してくれました(*’▽’)

一人で買い物にいくとついついグレーなどのモノトーン系選んでしまう・・・

私はブルーが大好きなので紺などのブルー系を選んでしまう・・ということで

私のパーソナルカラーを教えてもらいました

皆さんもぜひよければ「パーソナルカラー診断」をしてみてくだい♪

もしかしたら「自分には合わない・・」と思っている色が似合う色だったりしますよ!

パトラ塚口店 杉山

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。