プロテイン生活♪

こんにちは
枚方店の齊藤です

今回はB8プロテインについて
お話ししますね

 

protein

 

 

 

 

 

 

 




私は毎朝、朝ごはん代わりに
豆乳と混ぜて飲んでいます
プロテインだけでも
お昼までもつくらい 腹持ちも良いんです


しかも美容成分や身体に良い成分も

たっぷり含まれています


例えばプラセンタには身体に必要な
アミノ酸 酵素 ビタミン ミネラルなど
様々な栄養素が含まれており
身体の機能を調節したり、弱った部分を回復させてくれたりします
さらに 血流も良くしてくれるので、皮膚のタンオーバーも正常化させてくれるのです


また 高級食材のツバメの巣は、細胞と細胞の情報伝達をスムーズにし

異常のある細胞をみつけたり、外からの病原体などの侵入を止めてくれたりします。

なので、体内の免疫システムを整えてくれる働きがあるのです


プロテインには他にも
コラーゲンやビフィズス菌、糖の吸収を抑えてくれるパラチノースも含まれています


本当にお肌にも身体にも良い成分
ばかりなのです٩(๑>∀<๑)۶

私は飲み始めて1ヶ月になるのですが
身体がポカポカし、汗もかきやすくなりました
生理も少し遅れ気味だったのですが
戻りつつありますし
便通も以前より良くなってきましたよ
そのお陰でお肌も荒れにくくなりました


健康な身体づくりは
キレイになる身体づくりです


インナーケアの大切さ
皆様にも是非体感して頂きたいです




これからは肌寒くなってきますので、
豆乳で飲まれている方は
豆乳を温めてから
しっかり溶かして飲んでも
美味しく頂けます

身体がとても温まって
朝からポカポカでハッピーです

 

 

さいとう



 

 

 

枚方店齊藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。