温泉でポカポカ♪♪

こんにちは!枚方店の松野です

10月に入り気候も秋らしくなってきましたね

最近は台風が多くて雨の日が多いですね

そんな雨の日の9月のお休みの日に

友達5人で1泊2日の旅行に行って来ました

和歌山と奈良に行って来ました!

宿は奈良にある洞川温泉というところだったのですが

奈良に温泉があることを知らなくて

友達が調べてくれてびっくりしました

洞川温泉、皆様ご存知ですか?

西の軽井沢とも言われてるらしいんです!

昔ながらの街並みでスマートボールや射的なんかもありました!!

凄く風情があり良いところでしたよ〜

 

温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はもちろんですが

朝から早起きして朝風呂にも入り体の心からポカポカになりました


二日目には大神神社に行ったりと

パワースポットにも行き

日頃の感謝をしに行ってきました

恋みくじを皆でしたのですが

こんな可愛いハート形のチャームも一緒に入っていました♡♡

恋御籤

 

 

 

 

 

 


和歌山では黒潮市場で海鮮丼を食べたりと

美味しいものを食べ

綺麗な景色を見て

癒されましたあ〜♡♡

大好きな友達と楽しい時間を過ごせました

温泉2

 

 

 

 

 

これからの季節は体も冷えやすくなりますので

温泉などでしっかりと体を温めるのもたまにはいいですね

 

まつの

 

 

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。