パールTG-RUMIクリーム♪

皆様こんにちは

枚方店齊藤です


台風が来たり、涼しくなったり
急に暑くなったりと気候の変化が激しいですが、

皆様は体調崩されてはいらっしゃいませんか


私は相変わらずとても元気ですが、
最近嬉しいことがありました



遂にモナリシリーズから最強美容クリームの
パール TG-RUMIクリーム
が発売になったのです

 

クリーム

 

 

 

 

 

 




私は昔から乾燥肌で
酷い時は 皮向けや粉が吹いたり
お化粧がキレイにのらなかったりと
自慢できるほどの乾燥肌です 笑


そんな私は喜んで発売日に
ゲットさせて頂きました
v(*・∀・*)


このクリーム
スクワランと呼ばれる天然の保湿剤が含まれており、

お肌をピタッとパックしてくれます
ベタベタ感はなく、塗り心地も良いです

そしてそして
このクリーム、保湿してくれるだけでなく
美白効果にも抜群なのです

このクリームの名前にもなっているTG-RUMI
この成分は最強の美白成分で、
ハイドロキノンをも超えるとも言われている大注目の成分です
メラニン生成も抑制してくれます


リセラのお化粧品をお使いの方も
合わせて使用できますよ


私は使用して1週間程ですが、
朝起きて、顔を洗った後のもっちり感
ハリ感変わってきました

あと白くなったと言ってもらえましたよ



今月末まで 2個で10パーセントオフなので
是非是非お試しくださいませ


さいとう

 

 

 

 



枚方店齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。