喜びのお声頂きました~♪

またまたPATORAでさらに美しくなられたお客様をご紹介させて頂きたいと思います

K様(50代) 明るくてとっても可愛い方なのです

実は7年前にPATORAでお手入れさせており、

また再び今年の2月から美の再スタートさせたK様なのですよ~

まずはどんどん美しくなられるK様のお写真を

ウエストライン、お腹、太ももなどなど。。。

 どんどんお会いする度に美しくなられるK様なのです

 K様驚き

 

 

 

 

 

 

 

脂肪買取企画でなんと。。。

2ヶ月で-3kg達成されました

お手入れスタートからだと5ヶ月で約6kgの減量に成功されました

それ以降も引き続き体重管理頑張って下さっております

これからもK様の健康と美のサポートをPATORAがさせて頂きます

DSC_0057

 

 

DSC_0058

 

 

 

 

 

K様掲載許可ありがとうございました

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。