KYK

 

こんにちは!

PATORA堺東店の小野有紀子です♪

KYKでおなじみの?とんかつ屋さん!

KYKの意味ってご存知ですか?

「Keep Your Kindly」

私はてっきり Keep Your KENKOU =健康でいなきゃ みたいな意味だと

思っていたのですが、違いました

 

『心からのおもてなし』なんですって★

PATORAスタッフも常におもてなしの心を持ってお手入れさせていただいています。

 

pa

 

 

 

 

 

 

 

 

  5年程前になりますが、実家のちかくの和食屋さんへ家族で行ったときのことです。

着物を着た女将さんたちがお出迎えをしてくださり、

なんか旅館みたい♪とそれだけでも嬉しかったのですが、

楽しく食事を終え、帰るときに わたしたちの靴がピカピカになっているのです!

磨かせていただきました と、さらっと言われ なんて素晴らしいおもてなし精神なんだと

感動したのを今でも覚えています

 

私も肌や身体を美しくするだけではない、感動を与えられるような

美容家になりたいと思いこれからも精進してまいります!

 

笑顔 小野堺東店  小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。