長年の悩みが。。。。♡

こんにちは
枚方店の網干です。

女性は出産出来るように骨盤が開きやすい身体だとよく言われます。
産後はすぐに骨盤矯正をした方が良いとも言われていますよね。

では 「骨盤が開くと何でよくないの?」 ということなのですが


お尻が落ちて身体のラインが崩れるだけでなく
内臓も下がり、代謝が悪くなり、冷えやすくなるんですね。

また太ももの付け根にある鼠径リンパを圧迫してしまうので足のむくみも起きやすくなります。

それは嫌ですよね

私の場合、気づいた時からO脚でお尻にメリハリがないことが悩みで、骨盤矯正に行ったこともありました。
けれどそのときだけですぐに戻ってしまう。。。というのを繰り返していました


そんな時、パトラに新しく入ったスラットスタイルケア
骨盤を整え、O脚を治してくれる素晴らしい機械です(^ν^)

本当に脚が真っ直ぐになるのか自分自身で体感しました〜♪


約2週間のビフォーアフターです。


abosi


以前は力を入れても真っ直ぐにならなかった脚が真っ直ぐ整いました



横から見ると。。。。
aboshi

 

お尻が上がっているのが分かりますね

スキニーのパンツを履いた時も
お尻と太ももの境目が分からないぐらい落ちていたのですが、最近は分かるようになってきました


さらにお通じも良くなったので
外食があってもすぐに体重が戻りやすくなっています


身体のラインはもちろん、骨盤が整うことで腸の動きや、代謝まで上がってしまうんです
ケアも一回60分なので気軽にお越しいただけます

気になる方はお試しからしてみてください。

shop_img4_1_4


                         枚方店 網干

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。