手作り

こんにちは堺東店中尾です
私は小さい頃から何かを作ることがすきです


高校生の時はフェルトをつかってお花やケーキを作りました
文化祭の小道具で作ったり先輩やお母さんにプレゼントしました
まだ作り始めたばかりの時のものです
本を読んだりネットで調べたり自分でアレンジして作りました

手つくり1

 

 

 

 

 

 

 

 


それから何年かして作ったものです
色んなケーキの写真を参考に考えて飾り付けました

手作り

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさん考えて悩んで心をこめて何日もかけて作った作品
すごく喜んで頂けると幸せです
自分の手で作ったものは私自身も思い入れがあり
渡した人は大事に今でも飾ってくれています


パトラでのお手入れも一人一人のお客様を考えて
心をこめて一生懸命きれいにする気持ちで入らせて頂いております


顔

 

 

 

 

堺東店 中尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。