1ヶ月で1キロのペースでリバウンドしない魔法なケア!

こんにちは塚口店の高祖です

本日私が高校時代からのお付き合いしている親友がパトラ塚口店へ通われいます。

5ヶ月通われて-4キロずっと苦労して体重を落としていたA様はパトラへ来てからゲルマベットを

2週間に1回のペースで来店していました、リバウンドしないようにお食事や運動の指導もしまして

順調に体重が下がって行きました!

長年苦労して体重を落としていたA様にとってリバウンドしないようになってからダイエットをしていても楽しと思って頂けるだけですごく嬉しいです。

「-4kg成功!リバウンドしにくい体になりました!」

image

                                                             高祖 14233275_1297523773592273_887665343_o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。