半年先が楽しみ♥

こんにちは、塚口店の杉山です!

今回はK様から喜びのお声をいただきました(*’▽’)♪

IMG_5713

「シミがちょっとうすくなり、

目元がちょっと引き上がりました

この”ちょっと”が大事!!

いつもありがとうございます(´∀`*)」

K様のお肌には丸い小さなシミがありパトラのケアとホームケアで

少しずつシミが薄くなり、たるみが改善されています

そこでK様

11月からハーバルシーケアに挑戦!!

ハーバルシーケアはお肌にハーブを練りこみターンオーバーを早めて

お肌の悩みを短期間で改善させるスペシャルケア(`・ω・´)

スタッフたちも大好きなケアです♪

 IMG_5460

この写真は塚口店のドレッサーにも飾っているのでご来店の際にご覧ください♥

またK様のお肌がハーバルシーケアでどう変わったか半年先に報告できたらと思います(*‘ω‘ *)

皆さまお楽しみに!!

 IMG_4728

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。