いろいろありましたが

こんにちわ!

堺東店 大嶋です

朝晩が完全に秋らしく、涼しくなって来ましたね!日が暮れるのもどんどん早くなってきて

完全に秋が近付いています

暑くて暑くてしょうがなかったゲルマベットもどんどん気持ちよくなってきますよ

そんな中、ゲルマベットが大好きなT様から嬉しいお言葉をいただきましたDSC_0082

 実はT様、パトラへ来られた時は着圧の靴下が手放せず、足を上げてないとだるくてだるくて眠れなかったそうです。

足が攣ることもあり、目覚めることはしょっちゅうありました。通い続けること1年半。身体の楽さが全然違います。身体が軽くて前向きになってくださいました♪

目標の体重までもう少し。ダイエットだけでなく、健康も手に入れ始めたT様。

「一年半通って体がすごく楽になれました。楽しく通ってます。」とお言葉をいただきました

これからもT様を全力でサポートさせて頂きます

パトラ堺東店 大嶋笑顔 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。