ぽかぽか♪

こんにちは!明石店の安田です!

 

10月も半ばにさしかかりますが、いかがお過ごしでしょうか~~??

これからどんどん寒くなりますよ~~

冷え切ってしまう前に!温活していきましょう!!

最近私が始めたのは、ジンジャーティーです

普段飲む紅茶にすりおろしたしょうがを入れるだけの飲み物です。

こんなに簡単なのに、体がぽかぽかしてかなり温まります

ちなみに、私はすりおろした生姜を入れていますが、チューブタイプでも

全然OKです♪

 

最近は朝をジンジャーティーに変えて、サロンにも魔法瓶に入れて

持ってきています♪

おかげさまでボディの施術後は今でも汗がタラタラ・・・

お客様に負けないくらいかいています。(実は・・笑)

体の中から温まるので、腸もポカポカで、便もスッと出るように

なりますよ!冷えると便秘になりやすいので温めて腸を労わってあげてください

 

しかも!!生姜は、免疫力を上げてくれて、風邪などの予防にもなります!

12月~2、3月くらいまでは、いろんな病気が流行るので、流行に乗らない為にも

免疫力のある体作りをしていきましょう!

 

安田 晃朋

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。