今一番お気に入りのインナーケアサプリ♡♡

こんにちは
枚方店の網干です。

お肌の改善には毎日のスキンケアやサロンでのケアはもちろん大切ですが

忘れてはいけないのがインナーケア

身体の中がキレイでないと
どんなに良いケア、良い化粧品を使っても改善は遅くなってしまいます


インナーケアは継続が大切なので、すぐには結果は出にくいと思われている方も多いかと思います

しかし最近出たB8スキンパワー

IMG_3094

 

このサプリの体感がとても良いんです\(//∇//)\

一箱30袋入りで、袋をあけるとこんな感じです。

カプセルのような作りなので飲みやすくなっています

 

IMG_3096



私の体感ですが。。。

まず最初に実感したことは
朝飲むと1日元気なんです

寝不足のときは少し身体がだるくなることもあったのですが、これを飲んでいると全くありません
お酒を飲んでも翌日響くことはありません

そしてビックリしたことは生理周期が整ったこと(^^)
飲んでいると辛ーい生理痛もやわらぎました!
血液もサラサラで血もキレイになっているんだなーと実感します

もちろんお肌の調子も良いです♡

秋は肌のトラブルが出やすいですがそれもありません

飲んでるだけで身体も元気、肌もキレイになるなんてやめられないですよね

もう二箱目突入ですがこれからも毎日飲み続けます


気になる方はスタッフまで

shop_img4_1_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。