私のミカタ♡♡

こんにちは!

最近はグッと気温も下がり

肌寒くなってきましたね

そんな季節の変わり目は

お肌も敏感になりやすく

夏場のダメージが1番出やすい時期です

私も夏場からソバカスが

浮きやすくなってしまい

また乾燥肌なので季節の変わり目は

ほんとに乾燥しやすいんですよね

そんな方にピッタリのアイテムが

最近パトラから出たんです〜♡♡

その名もパールTGRUMIクリームです!!

美白クリーム

 

 

 

 

 

 

 



こちらが箱から開け蓋を開けた状態なのですが

デザインもすっごく可愛くて

使う度に嬉しくなっちゃいます

ルミキシルという美白成分が入っていて

あの有名な美白成分ハイドロキノンの

17倍もの美白力と言われているんですよ〜

ほんとに?と思うかもしれませんが

塗ってすぐに肌の透明感が出るのが

わかるほどなんです!!!!

スクワランも入っているので

乾燥肌から守ってくれるんです


私にはピッタリのアイテムで

ほんとに愛用して毎晩使っています

これからの季節には持ってこいのアイテム!!

こらからお肌がどんな風に変わるのか楽しみです

 

まつの

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。