公園を散策~♪

   皆様こんにちは!

先日から随分と気温が下がり、朝夕は特に冷え込むようになりましたね

お昼はまだまだ日差しが強いのでUV対策も欠かせません

先日京都の「藤袴と和の花展」に行ってきました

IMG_6523

 

 

 

見渡す限りの藤袴

IMG_6547

 

 

 

自然由来のものは白が濃く、人工的に作られたものは少し桃色になっているそうです

IMG_6502

 

 

 

他にも希少価値の高いお花が歩く道沿いに並んでいました

IMG_6529

 

 

 

命の森という場所もあり、小さな川があったりとても見ごたえがありました

四季折々のお花が味わえるのは日本ならではですよね

秋の散策をまたしていきます♪

 

堺東店 芦田

ashida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。