パンケーキひとつでも。。。

高千穂峡に行った後、

こちらのお店にも行って来ました!

「九州パンケーキ」

image11

 

 

 

 

 

 

 

前にTVで特集をやっておりまして、

ずっと行ってみたかったお店でした

パンケーキなる粉の原材料ひとつひとつが、

厳選に厳選を重ねた九州で採れたものを使用し、

乳化剤・香料・加工澱粉などは一切使用していないそう

栄養価も高く、すごく体に優しいものとなっております

 

食感は何と言ってもモチモチ弾力があるのに柔らかい

すごく美味しかったです


私達が普段何気なく食べているものって、

実は意外と添加物が含まれていたりしますよね

なかなか生活の中で、

一切の添加物を摂らないということは難しいことですが、

食材にこだわり、

出来るだけ摂らないようにすることは可能ですよね

添加物は癌やアレルギーの原因にもなってしまうのです

健康な10年後、20年後の自分でいるためにも、

出来るだけ添加物は体に入れないように気を付けております

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。