スポーツの秋★

こんにちは岡本店の佐藤です。

ようやく秋の風を感じる季節になってきましたね

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日大学時代にラクロスをしていた頃のトレーナーが

現在サッカーチームのトレーナーをしていて

京都で試合をするとの事だったので応援に行ってきました

 

 

IMG_8735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6728

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0418

 

 

 

 

 

試合結果は0-0の同点でしたが

トレーナーや選手の皆様が活躍している姿を見て感動しました

スポーツは素敵ですね

 

この日、試合前に友人も言っていたんですが

『涼しくなったら、日焼け止め塗らなくてもいい気がして塗ることを忘れてしまう』と

気持ちはすっごく分かります!!!

私も、肌の勉強をしていなかったら

絶対そう思っていたはずです!!!!

 

しかし!!!

そんな季節に日焼け止めを忘れると

いつの間にか日焼けが蓄積していくんです

それがまた、シミやたるみの原因になると思うと

怖いですよね

 

実際この季節に、お顔のケアに入らせて頂くと

夏に日焼けされたお客様など

一旦、日焼けが落ち着き。。。

また日焼けされている方が多くいらっしゃいます

 

このブログを読んでくださった皆様

涼しくなってもどうか日焼け対策を忘れないように

していただければと思います

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                     岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。