美しく生まれ変わる10月の花嫁・・・♪

こんにちは

池田店の坂東です

 

今日はとってもとっても嬉しいご報告があります

10月に結婚式を控えているからと、パトラへ駆け込んできてくださったお客様がいらっしゃいまして、

そのN様が、驚きの美しさへと変貌いたしました

 

98769546514654654 

 

←クリックで拡大されます!

※結果には個人差があります

 

 

 

 

 2016年5月30日~2016年10月6

体脂肪 32.7% → 23.7%  

体重は68.5kg → 58.8kg です!

 

約4ヶ月の結果です

 

とっても明るくて、お話上手

多趣味でスタッフそれぞれの趣味のお話にも楽しくのって下さるN様

お金をかけて結婚式までにちゃんと綺麗になれるのか・・・

そういった不安で涙を流す日もありました・・・・

 

自分を信じて、池田店のスタッフを信じて、、、、、

ホームケアも一生懸命頑張ってくださいました

「本当に痩せている?」「全然分からない・・・」

・・・・挫けそうになったときもありましたが・・・

・・・・・・・・・・・しかし、諦めずに二人三脚で頑張った結果がこの通りでたんです

 

こんな嬉しいお言葉もいただくことができました

 

YouTube Preview Image

 

jhgfsa (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 「約4ヶ月で-10kgの目標達成自分にも自信が持てるようになり、

『ウエディングドレスをキレイに着ている私を見てっ』って今は思います

 

スタッフ一同、ウルウルでした・・・・

 

パトラブログへの掲載も、快く受け入れてくださいました

N様、ご協力ありがとうございました

幸せなご家庭を築いてくださいね・・・・

 

池田店 坂東

bando

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。