極上クリーム

こんにちは岡本店の佐藤です

最近、友人から『また肌が白くなった??』

『白くなるなんか使ってる??』

と、言ってもらえました

そうなんです!!

最近、これを使っているんです

 

 

IMG_6787

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリシリーズのナイトクリームです

はじめにこれを塗ったときに

一番驚いたことが使用感です。

クリームの、お化粧品てなんとなくベトべトしていて

顔に髪がくっつくほどオイルなどが入っているイメージでした。

 

モナリのナイトクリームは違うんです!!

 

 

IMG_6789

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目では、分かりにくいですが

クリームを塗っているとは感じないほどの

軽くなじみが良いです

 

なぜかと言うと。。。

独自の処方により他にはないモナリだけの

優しい天然クリームなんです

 

そんなクリームには

美白に必要な栄養成分がたっぷり入っていて

塗っている一晩中それらをパックするような感覚なんです

 

塗った翌日の朝から

本当に白くなっているのがわかるんです

 

 

IMG_6788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に日中に浴びた紫外線をクリアにして

なかったことにしてみませんか

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                         岡本店   佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。