ラフティング

こんにちは岡本店の佐藤です

 

先日、ラクロスをしていた頃の友人と

ラフティングへ行って来ました

 

 

IMG_6815

 

 

 

 

 

 

 

半日体験だったんですが

ボートにいる時間より

泳いでいる時間のほうが長かったほど

沢山、沢山動いて笑って

1日体験をしていたら倒れそうなほどでした

 

 

最近は思いっきり身体を動かすことがなかったので

久しぶりに身体を使って楽しむことができて

いい経験でした

 

もちろん顔は焼けないように

モナリUVクリームでしっかりガードしていたため

日焼けせず済んだんですが

一番出ている顔よりも

日焼け止めを塗り忘れた手の甲が焼けてしまうという

珍事件が起こりました

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

                                        岡本店   佐藤有希

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。