誕生日~♪

こんにちは

梅田店の奥村です。

もう10月も終わりですねぇ~

実は、今月誕生日を迎えました~もう今年でアラフォー・・・36歳でございます

誕生日当日、毎年社長からお花が届くのですが今年もとっても素敵なお花が届きました

少し前に誕生日を迎えた田中さんは少しピンクっぽいお花でしたが、私のは大人の赤でした

 

IMG_0867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!当日最後のお手入れが終わってスタッフルームに戻ったら・・・

なんと

皆がケーキと色紙を用意して迎えてくれました~~

とっても素敵なケーキを用意しれくれたんですよ~~

IMG_0869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、難波店の男性スタッフも梅田店に最後来てくれたのですが、誕生日が1日違いな事を

ちゃんと覚えてくれていて、お手紙もくれました

この会社のスタッフは女性だけでなく、男性までも女子力高しです

皆からの色紙もとっても愛がこもっていて、色紙を見ながら笑ってしまいました

 

IMG_0870

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのにぎやかな色紙を頂きました

仕事って時々辛い事やしんどい事もあるけれど、愉快で楽しいスタッフに囲まれて

梅田店で働けて本当に幸せだなぁ~と改めて思いました。

 IMG_0894

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はお休みを頂いていたので、久しぶりに海遊館へと行ってきました

あ・・・決してポケモンを捕まえに行ってきたんじゃないですよ

久しぶりに水族館にいくのもいいですね~

ここ数年はフィッシュセラピーやドルフィンセラピーがあるように、魚を見たり触れたりする事でも癒されました

 

IMG_0890

 

 

 

 

 

 

 

 

ニモを見つけてみたり・・・

IMG_0891

 

 

 

 

 

 

 

 

ツノダシを見たり・・・

 

IMG_0887

 

 

 

 

 

 

 

 

集団でまっすぐな方向に向かって泳ぐ鯵もとてもキレイでした。

私達も、『パトラに通って頂いている方をキレイにする!』という気持ちのもと、スタッフ全員が同じ方向に向かって進んでいます。

もし、途中でしんどくなったり、辛くなったりしても、励ましあったりする仲間・相談に乗ってくれる優しい先輩がいつもそばにいてくれます。

だから泳ぐのを辞めてしまったり、群れから離れてしまうことなく頑張っていけるのだと思います

36歳になった今、改めてパトラに出逢えたことに感謝して、今後もパトラで出逢える全ての方に幸せになってもらいたいと思います

そんな私、奥村と愉快な仲間の梅田店をこれからもよろしくお願い致します

そして、去年は10月の全体会議でヤンキーになりましたが・・・今年は可愛らしいものに変身しました

 

IMG_1042

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでフラペチーノになりました~~

実はこれみんなで手作りしたんですよぉ~~

写真では目立たないのですが、ロゴは『PATORACKS COFFEE』としてます

スタバに行ってテイクアウトして紙袋をゲットしたりするのも楽しかったですよ

遊ぶときも、仕事のときもいつでも全力な梅田店

こんな私達に皆さんも会いにきて下さいね~

奥村でした。

 IMG_1015

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。