春雨

 

こんにちは!明石店の中村です

 

最近私は春雨のスープをよく飲んでいます。

春雨はカロリーも少なく、お腹も膨れるので

ダイエットに丁度いいのでは!?

そして、スープなので身体をあたためる

そう思っていました。

 

ですが。。。春雨は隠れた糖質だったのです!

 

とは、言っても、少量でお腹が膨れので、低カロリー!

温かいスープは身体を温めてくれるのも確かです。

食べる時間、量、バランス・頻度に注意すれば、

時間のないランチにはいいかもしれませんね!

 

何事もバランス摂取する時は偏らないようご注意下さい

 

s-中村 奈津希

 

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。