happy halloween!

こんにちは!パトラ明石店の安田です!

10月もいよいよ末ですが、皆さんはハロウィンは楽しまれましたか?

ハロウィンと言えば、外国のフェスティバル!!と言うイメージが強く、

日本ではあまり浸透がなかったものの、年々派手になってきていますよね

今ではハロウィン当日になると、仮装した人たちがゾロゾロ・・・

皆さん夜は気をつけてくださいね・・

 

そこで、実は私達パトラのスタッフもハロウィン先取りで、仮装しちゃいました!

今回のテーマは、女子高生です!!!!

スタッフみんな、制服着たの何年ぶりだろう・・・。とぼやきながらも

ルンルンで支度してました

 

はろうぃん

 

 

 

 

 

 

 

はろうぃん2

 

 

 

 

 

 

 

明石店スタッフ勢ぞろいです♪♪

久しぶりに制服を着てみると、恥ずかしい気持ちもありつつ、

気持ちは女子高生並みに若返りました!笑

やっぱり、着ているものでモチベーションは変わるんだなーとつくづく

痛感しました笑

 

お店のディスプレイもハロウィン仕様になっているのでぜひ、見に来てくださいね!

では!楽しいハロウィンをお過ごしください~~♪♪

 

 

安田 晃朋

 

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。