好きな食べ物

 

こんにちは!

PATORA堺東店の小野です

1年前友人に教えてもらって以来、よく行くお店があります

雰囲気も良く、なにより美味しい

食べることが大好きな私は、虜になりました

2にく

 

そう

熟成肉です

お肉は太るというイメージがある方が

多いのですが、タンパク源でもあるので

とてもいいんです

ただ脂が多すぎるのは注意が必要ですね

牛の体温は39度、わたしたち人間の体温は36度くらい、、、

脂を溶かすことが難しいようです!

 

ですので、たまに好きなだけ食べて楽しんでいます

 

先日、メーカーさんとお話をしていて、好きな食べ物を3つ聞くと

その人のことが大体わかるとのこと。

聞かれた私は、

チーズ    アンチョビ   からすみ

と答えましたが、クセが強い!!!

あるスタッフは

たまご    白米    芋

なんかほっこりするなあと思いました

 

堺東店にも個性的なスタッフが多く、毎日すごく楽しくお仕事しています

恵まれた環境で過ごさせていただいているなあと日々感謝です

 笑顔 小野

堺東店  小野あきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。