MONNALIソープ

だんだん寒くなってきましたね~

気が付けばもう11月。。。

寒くても不思議ではないですよね

そしてだんだんお肌の乾燥が気になる季節となって参りました

お顔の乾燥は大人気MONNALIシリーズの

マザーセルやTR50ローションに頑張ってもらうとして(笑)

お体の乾燥には皆様いかがされておりますでしょうか

実はなんと。。。

マザーセルソープがお体の乾燥を防いでくれるのです

 毎年冬になるとボディークリームを塗らないと日々を過ごせなかったスタッフのお父様も、

マザーセルソープでお体を洗うようになってからは乾燥知らずになられたのです

とゆうことで

私も体に使ってみました~

 image2

 

 

 

 

 

 

 

モコモコの泡をしっかりつくって、

image3

 

 

 

 

 

 

手を洗います

不思議なことにすごくお肌がしっとりするのです

そしてお肌に透明感が出ました

 image1

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい結果です

お体の乾燥が気になる方は是非お試し下さいませ

堺東店 池宮

池宮ブログ用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。