仮装に参加!I様♪

 

堺東店の小野あきこです♪

10月31日、各地でハロウィンイベントが行われていますね!

なんだか年々派手になってきていますね

テレビで都会のイベントの様子が流れているのを見ると楽しそうだなあと思うのですが、

ハメをはずしすぎているのを見ると、いかんなあと感じてしまいます

何事もマナーを守って楽しまないと~~

 

 堺東店でもハロウィンのイベントを行ったのですが素晴らしく楽しかったです♪

私たちは恐竜の仮装をしたのですが、なんとなんとお客様も参加型で♪

I様には嬉しいお声もいただきました!

I様がパトラに来てくださりもうすぐ5ヶ月が経ちます。

サロンケアにきっちりと来てくださり、ホームケアも真面目にしてくださっているので

どんどん美しくなられています

すごく綺麗で、優しい方なんです♪

お仕事がハードで忙しくお疲れなはずなのに、いつも癒しオーラが出ているんです

素敵すぎる~~!

そしてお写真がこちら↓

28,10,29池野様 声

 

 

 

 

 

 

 

「パトラにきてからお肌の調子がすごく良いです!

毎日の疲れの癒しです!」

とのことです♪

嬉しすぎます

これからもI様に更に若返っていただけるように私たちも努力していきます!

よろしくお願いします!

 

堺東店笑顔 小野   小野あきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。