これぞ若返り!!!

こんにちは奈良店の吉川です

早いもので11月に突入し、最近本当に冷え込んでまいりましたね

ますます秋を感じますワクワク

本日は、奈良店に通って下さり4年のN様をご紹介させていただきます

もともと、ご友人の方と一緒にご来店いただいたのがきっかけで、

目元のしわ、口周り、たるみが気になると幹細胞ケアスタートされました

赤みがでやすく、季節の変わり目になると敏感になったりと

それが、ケアを重ねるうちに月に一度のご来店で、しっかりと肩、首をほぐしお顔のコリをとることで、

みるみる引き上がっていらっしゃいました

幹細胞ケアでは、お肌のもともとの細胞を元気にするケアなので、若返りが可能なのです

お肌の奥を元気にすることで、お肌に潤いやハリがアップ

そして、4年のケアの結果がこちらです(*゚▽゚*)

 

N様BA

目元のたるみ、ほうれい線、もスッキリされ、とても若返られていらっしゃいます

お肌もくすみが取れ、美白美人に

もともと赤みも出やすかったのも、改善され、お肌も透明感があり、ツヤツヤに

N様にも、お慶びのお声をいただいております

N様コメント

『月に一回、通い続けて気になっていた目の下のたるみ等がきれいになって、とても満足しています』

とまで(*゚▽゚*)

いつも、ケアに入らせていただく度に、お肌が改善されていくのが分かるほど(*゚▽゚*)

モッチリと肌触りがモッチリ、プルプルのお肌に改善されていくのが、わかります

これからもN様のサポート全力でさせていただきます(^O^)

今回、ご協力いただきました、N様本当にありがとうございます

 

 

吉川

奈良店の吉川でした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。