マイナスイオン

 

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

皆様すっかり寒くなってきましたね

風邪などは引かれてないでしょうか

私は最近万博公園に行って来ました万博公園にはとても大きな

イチョウの木が沢山並んでいます皆様行った事はありますか

自然がとても沢山あるので空気も澄んでいてとても

気持ち良かったです普段は中々長時間歩いたりすることがないので

とても良い運動になりました

どんぐり

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンを浴びることでストレス軽減効果やリラックス効果などが

あげられます

マイナスイオンは空気中のチリ・ホコリを除去してくれます

なのでとても空気が澄んでいて気持ちよかったです

歩いているとドングリなどが落ちていて少し懐かしい気持ちになりました

どんぐり2

 

 

 

 

 

 

 

また他にもマイナスイオンの空気を吸うことにより不眠症だった方が熟睡出来る様になったり

又幼稚園などでマイナスイオン発生機を置いたところ、集中力がUPしたそうです

皆様是非お休みの日に自然に触れてみてくださいね

 

s-DSC_0161

 

 

 

 

梅田店 瀬渡でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。