15年の悩み1ヶ月で改善しました

 こんにちは

以前から紹介されているスラットスタイル驚く程の効果を自分自身が実感しました

私は小学生の頃からO脚で・・・

片道2時間かけてO脚にいいと言われる整体へ通ったり、ベルトを買ったり

ストレッチをしたり・・・数々の事を試してきましたO脚とは骨盤が開いた状態で

まだ出産はしていないもののパンツは全て太ももで止まり><おしりでサイズを合わせると

ふくらはぎなどがごそごそで格好悪く綺麗にパンツが履けないのが長年の悩みでした

骨盤が落ちたり、開くことでの悩みはO脚ではない方も皆さん感じていらっしゃると思います

しかし長年悩んでいたのが嘘のように・・・

2ヶ月前に入ってきたスラットスタイルを試すこと約1ヶ月半・・・

1ヶ月半おしりビフォアフ

 

 一ヶ月半ビフォアフ正面

左がビフォーで右がアフターです自分でも驚きです

骨盤を元の位置に戻すことで体に様々な変化が起こることをとても感じました

ウエスト・ヒップアップ・姿勢・腰痛・冷え・便通・足のだるさ・・・

腰痛が改善したことも驚きでしたが体重がスラットスタイルを始めて2キロ落ちたのも驚きです

パトラのお手入れではゲルママットに入り血液循環を良くし、骨盤に着目したストレッチをしてから

スラットスタイルに乗ります

とにかく実行あるのみです!ここまで私の体が変わったので実体験で分かってもらえると思います!

今まで少し痩せても何も言ってくれなかった友達が痩せた?おしり全然違う!と

久しぶりに親戚の集まりで会った叔母さんに何かしたの?と言われることが多いです

今まで気にしておしりを隠すことばかりの服装を考えていましたがそんなことも考えなくてよくなりました

本当にすごいです(笑)本当にコンプレックスだったので人生かわりました

気になる方はスタッフに聞いて下さいね^^

堺東店 橋本

hasimo1

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。