バリアを強化

こんにちわ!堺東店の大嶋です


秋を感じ始めたらもう冬のように寒さが増してきましたね

みなさま風邪はひかれていませんでしょうか?

 

この季節の怖いところは気温差ですね


掴みにくい天気に気温に振り回されちゃいます。でも、この季節。注意するのは体だけではないんです
お肌にも注意が必要です!


そこで皆さんに質問です。季節の中で1番肌が黒い時季はいつでしょうか?
夏!


が正解ではないんですね
実は秋のこの季節9.10月が1番肌が黒いです
というのも夏におったダメージがたくさん出てくるので、乾燥に加え荒れやすい時季なんです!
夏休み終わりの少年少女が真っ黒なのもそれですね


加えて皮脂と汗の量も減っていますので、表面のバリアというのも弱まってしまいます
なので、ダイレクトに空気中の汚れ、紫外線、乾燥を受けてしまいます
この時季大切なのは修復のケアです!

ダメージ回復の為には栄養(美容成分)がたーーっぷりのパックが欠かせませんね

でもパックをする時間がない。。。上手く貼れない

そんな人に朗報です

パックじゃないのに弱まってしまったバリアも高めてくれます

しかも今までになかった化粧水なども密封し、閉じ込めて修復作業も助けてくれるものなんです

それが今パトラで話題になっている、「ルミクリーム」

 ルミクリーム

色白の方でも塗った次の日は白く感じるほどの美迫力+もちもちの質感

朝起きたときの肌がたまりません

この時期のスペシャリストです!!

私も母親に心配されるくらい真っ白になっていました(笑)

是非是非お試しくださいませ~

堺東店 大嶋白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。