食と美☆

 

 

こんにちは~

 

梅田店  オサダです

 

あと1ヵ月程で一年が終わりますね~

本当に毎日ってあっという間ですね

 

最近は、お料理にハマっています

毎日、栄養を少しでも多くとる様にと意識すると

自然と自炊が増えました

vgcfd

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる美容液と言われているアドカドは我が家では

積極的に晩御飯に食べます

 

お勧めの食べ方コブサラダです

 

皆様もう食べられたことはあるかと思いますが、、、笑

 

レタス エビ アボカド 鶏肉 にコブサラダドレッシングが一番美味しかったです

 

さらに、栄養も満点

ボリュームも満点

 

是非、晩御飯の一品にしてください

 

 

どうしても今日は楽しようかな!と思うと

すでに作られたお惣菜や店屋物を手にとってしまいがちに

なったりしませんか

 

まさに、私もそうだったんです

 

講習会などで食と美・健康について勉強し

健康があってこそ美が存在する

という事を改めて感じさせられました

 

私たちの身体はすべて食材をエネルギーになりたち、

食べ物がなければいきていけませんよね

 

でも、便利な社会で何でもお手軽になり

コンビニもとても身近なものになっています

 

コンビニ食、加工食品を毎日とり続けることは

添加物の身体への蓄積、確実に栄養不足に陥ってしまいます

 

悪い食事をして元気でも、美容面や体の代謝の低下などにとても

ふか~く関係し身体はなにかしらダメージをあびています

 

なので、肌荒れや肥満などを引き起こし悩んでいる方が沢山おられます。

 

食と健康は切っても切れない関係です

 

外食などが多い方は少し意識してお食事を変えてみてくださいね

 

長田

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。