インナーケアはやっぱりすごい!!

こんにちは

枚方店の網干です。

先日美容院へ行ってきたのですが、嬉しいことがありました


2ヶ月ぶりの美容院
いつも担当してくださる美容師さんが私の髪の毛を触った時に一言。

「髪の毛なにかケアしました?
びっくりするぐらい髪質がよくなって綺麗になってます!」

シャンプー、トリートメントは特にかえてなかったので

思い当たることといえばインナーケア!!

最近はスキンパワープロテインを欠かさずに飲んでいます。
血液の入れ替わりは約3、4ヶ月と言われているので
ちょうどそれぐらい経ったぐらいです。

体感としては
疲れにくい、1日元気に過ごせる。
寝覚めがよくなる
二日酔いがなくなる
生理周期が整うという体感はあったのですが
髪の毛まで分かりやすく出てるとは思いませんでした!


美容師さんにも
ここ2年入らせてもらってますが、こんなに髪を褒めたことはなかったですよ(笑)と言われたぐらい


髪や爪は最後に栄養がいく部分なので
末端までしっかり栄養が行き届いているんだなーと
改めてインナーケアの重要さを知りました


私たち人間の血液や皮膚、そして爪や筋肉の構造を作っている主成分はたんぱく質です。

良質なたんぱく質を食事で補うことはなかなか難しいです。

たんぱく質と聞くと、まずお肉というイメージですが

牛肉などは人間よりも体温が高いため、食べると脂などが体内に固まりやすく血液をドロドロにしてしまいます。

それなら植物性のたんぱく質!!となると
豆腐が思い浮かびますが
1日に必要なたんぱく質を摂るならなんと豆腐10丁必要なのです!

恐ろしい量ですよね(´・_・`)

枚方店ではこんなポップが

枚方店作宮さんが作ってくれました

IMG_5042

 

インパクトです!!

 

良質なたんぱく質を手軽に摂るならプロテイン


人間の身体に必ず必要なアミノ酸は20種類あるのですが

スキンパワーはこの20種類ぜーんぶ入っています

またスッポンも入っており、スッポンは身体を一日中元気にしてくれ
血液の流れも良くしてくれます。

そして抗酸化のピクノジェノールが入ってますので
細胞をさびにくくしてくれるのです。


普段いかに栄養不足の身体だったか知ることができました。

身体に必要な栄養が届くことで
身体がこんなにも元気で末端まで栄養がいくのですから


飲まない理由がないくらい
大好きなインナーケアアイテムです


インナーケアはやっぱりすごいっ

shop_img4_1_4

 

                    枚方店 網干

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。