雲海。。。奇跡。。。

皆様こんにちは堺東店の池宮です

先日、竹田城跡地の雲海を見に行ってきました

。。。。。が

IMG_2583

 

 

 

 

 

 

 

霧がすごくで結局見れず。。。

本来ならこんな感じみたいです(笑)

すごく幻想的ですね

ike_51_takedajyo_31-1

 

 

 

 

 

 

雲海は発生する条件が決まっていて、

☆ 季節:主に秋や春

☆時間帯:夜明け前~早朝

☆気象:湿度が高い

☆気温:前夜の気温と次の日の早朝の気温差がある

細かい条件があるのですね

雲海を見れるのはまさに奇跡。。。??

奇跡といえば。。。

たくさんあるエステサロンの中から、

こうしてお客様にPATORAに足を運んで頂けることもまさに奇跡

なかには和歌山県や奈良県からもご来店下さる方もいるのですよ♪

このご縁を大切にしていきたいと思います

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。