もう手放せません!

皆様ここんにちは!

梅田店の箱田です

10月はハロウィンモード一色でしたね

年々ハロウィンの盛り上がりがすごいように感じます

スタッフブログにもご紹介済みですが、、

今年もパトラでは社長はじめ全社員仮装でハロウィンを楽しみました

梅田店は、、、フラペチーノです

IMG_0252

 

パトラの仮装も年々クオリティーが高くなっていて

他の店舗の仮装をみるのもすごく楽しかったです

そして今年はずっと行ってみたかった

USJのハロウィンナイトにも行くことができました~

新しいアトラクションも最高に面白かったですが

夜になると歩いているゾンビが、、、

こんな感じで。笑

IMG_0288

怖すぎて凄すぎて~

常にドキドキでした

仮装で来ている方もすごく多くてビックリ

本当に楽しかったです

ハロウィンも終わり11月に入りましたが

一気に寒さが厳しくなってもあっという間に冬に、、、

この時期、暖房も使い始めたりで

お肌も急に乾燥しだしたりしますよね

そんな時にすごく助かるのが

TGルミクリーム

保湿力抜群で美白力抜群!!

 

IMG_0312

 

 

 

 

 

 

 

季節は変わっても紫外線は年中気になるので

美白もしてくれるこのクリーム

USJで1日遊んだ日もたっぷり使いました

ナイトクリームとしてお手入れの一番最後に使用していますが

肌に一枚膜をはったような感じでしっかり保湿してくれるので

肌がやわらかくなって

この時期きになる肌のかさつきが

気にならず良い感じ

目元の際までしっかり使えて

目元のしわやくすみにも効いている感じがあり

もう手放せません

これからどんどん寒さも厳しくなるので

皆様お肌の乾燥もですが、体調にも気をつけてくださいね

はこだ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。