Share happi*

 

おはようございます。

PATORA堺東店の小野有紀子です。

今日は何の日ですか

そう!ポッキー&プリッツの日ですね~

堺東店でもここ何年かは定番になったイベントのひとつでもあります

本日11月11日にご来店くださった方にポッキーを

プレゼントしていますなんのヒネリもないのですが。笑

po

 

 

 

 

 

 

 

 

痩身で来てくださっている方には甘いものをオススメしたくはないのですが、

こんな日は特別です

 

ポッキーのCMで  Share happi !と言ってダンスしていますが、

最近わたしもシェアハピした出来事がありました

 

 

わたしは家族や友人にお仕事のお話をよくするのですが、いつも皆に

ほんとに仕事好きなんやな、とか

毎日楽しそう~とか言われます。

本当にその通りで、エステが好きですし、PATORAが大好きです

お客様を綺麗にして、幸せにできますし、喜んでいただける。

スタッフ皆仲が良くて楽しい

恵まれた環境でお仕事させていただいているなあと日々感じています。

 

きっと私が普段口にしている内容もそんなことなんでしょう。

 

1人の友人がPATORAほんといいな、、と。

 

 

その友人とは前のエステサロンで一緒に働いていて

最近まで違うエステサロンに勤務していました。

 

そして、彼女がPATORAの面接を受けるという話を聞いて、

そして入社するという話を聞いてビックリ嬉しい♪

 

また同じ会社で働けるなんて、、、

幸せを分け合えるってこういうことかなあとも感じました

堺東店  小野あきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。