健康だからこそ

こんにちわ!堺東店大嶋です

寒さが増して冬のいりかと思えば、少し暖かくなったり気温を掴むのが難しいですね

お客様でも体調を崩す方が多くて、ほんと季節の変わり目は体調管理をしっかりしないと大変ですね

そんな中、兄のところに二人目が誕生しました

赤ちゃん

男の子です

3900グラムなのでビッグベイビーでした!義姉も辛かったーと言っていました

そんな奇跡的な瞬間に出会いましたが、最近こんな話も聞きました。

「出産のときにシャンプーの匂いがする」

よく私達は老廃物の話をしますが、女性は頭皮と子宮に老廃物をためます

シャンプーのもとの香料は、添加物。人間にとっては老廃物の一種なのでそれが頭皮から皮膚や血管をとおして子宮にためられているようです

羊水にまで影響を及ぼしているんですね…

産婦人科に勤めている友人も体験したことがあるようです!!

それだけ私達の体は老廃物を出すことが苦手なんですね。

食事も添加物が多く含まれているものも多いので食の選択は凄く大切です

でもやはり添加物ゼロ!は難しくどうにも出来ません。

大事なのは体作りです。

老廃物をためない、出せる体にすること。負けない体作りをすること。それが今の時代に必要なものなんです。

簡単に言えば細胞を若い頃のまま、元気なままにしていれば老廃物を簡単に出せる、代謝が高い、健康な状態にしていれば結果として細い体も維持できます。

それがインナーケアの役目ですよね

健康の上でこそ美は成り立ちます。少し見直すのもありかもしれませんね!

堺東店 大嶋白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。