プロテイン☆

こんにちは!明石店 岡崎です

そろそろ紅葉の季節になってきましたね

秋や冬は美味しいものの誘惑がいっぱいの時期ですよね

 

私は食べることが大好きで気を抜いちゃうと、ついついたくさん食べてしまいがちなので。。。

食事管理が大変です。。。

管理してても甘いものが食べたくなる時ってありますよね

 プロテインそんな時、私はプロテインを飲んでいます

 

 

 

 

モナリのプロテインは甘みがあり、飲みやすいので、間食代わりに飲むことができ

また、1杯でも結構お腹が膨らむので、時間のない朝食や昼食の代わりにもなります

 

私は、忙しいときのお昼や甘いものが摂りたい時にプロテインを摂取しています!

 

また、たくさん食べてしまいそうな外食の前に1杯飲むと、お腹が少し膨れるので

食べる量がいつもより減ります

 

モナリのプロテインには、お肌にもいい栄養がたくさん入っており、

筋肉をつけるプロテインというよりは、肌や身体にアプローチいていくプロテインなんです

肌や身体にもよくて、間食にも朝ごはんにもできる

優秀なインナーケア商品

 

気になった方はスタッフまでお声かけくださいませ

 コピー ~ 岡崎 未佑

 

 

 

明石店 岡崎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。