お客様のお声☆

こんにちは!明石店 中村です。

先日、モニターで1ヶ月前から通われているH様よりお声をいただきました!

 

DSC_0048

 

 

 

 

 

 

 

『目指せ-20㎏!!

可愛い服・水着が着られるよーに

 

パトラにご来店されるようになってから、益々頑張って下さっているH様

お仕事柄、不規則な生活で、お忙しいのですが、

来店される際も自転車で来てくださり、おうちでのお食事も

すごく気を付けて下さっています

 

H様の頑張りの結果、お身体が冷えているにも関わらず、

150mlの汗をかかれるようになりました!

DSC_0051

 

 

 

 

 

H様も喜んでくださり、更に目標に向かって一緒に舞進させて頂きたいと思います

 

中村 奈津希

 

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。