いつも帰りはスッキリ軽く!!

こんにちは

梅田店の長田です。

本日はパトラにボディで通われているK様をご紹介させて頂きたいと思います

K様がパトラに通い始めたきっかけはオーダーメイドの下着を作りに行った時にご自身の身体を見て《自分の後ろ姿ってこんなだったんだ・・・》と感じ、来店されました。

今では体重も減ってボディラインもだいぶ変わり、あと少しで10歳若返り!!というところまで来ています

旅行や美味しい物を食べるのが大好きなK様は食べ過ぎたりしたらその前後にご自身でしっかりと調整してくださってます

いつもとってもアクティブで元気なK様から今回、とっても素敵なコメントを頂きました

DSC_0432

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様が受けられているお手入れはミラクル痩身です

特に足先から腕まで全身に溜まった毒素を搾り出されている感じがする!!と嬉しいお言葉

K様は本当にフットワークが軽いので、いつまでも元気でいていただく為にも私達は今後もしっかりとお手入れをして、どんどん若返っていただきたいと思います

長田でした。

白制服

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。