お手入れに手を抜かないN様☆

 

こんにちは~

 

梅田店 長田です

 

 

PATORA梅田店にフェイシャルで通われているN様から

嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

DSC_0305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肌がもっちりして気持ちいいです。」

 

N様はとても美意識が高く、ご自宅が少し遠い中、

毎月ケアにお越しくださります

いつまでも綺麗でいる為にサロンケアを欠かさずされ、

もう16年も経ちます

凄いですよね

ずっとケアをかかさないN様のお肌は本当に本当~に!お美しいです

 

いつまでも若々しく素敵なN様の美のお手伝いを

これからも精一杯させて頂きますね

 

嬉しいお言葉を有難うございました

 

 

梅田店  長田

白制服

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。