プロテインでつやつやに(*‘ω‘ *)

こんにちは、塚口店の杉山です

私はずっと朝はB-HACHIプロテインを飲んでいます(*’▽’)

味は3種類でチョコ味、抹茶味、イチゴ味♪

全て飲みやすいのですが一番のお気に入りはチョコ味です(●´ω`●)

プロテイン一袋を入れてから、無調整豆乳でシェイク!!!

puro

コツとしては、豆乳を入れる前に少しだけお湯を入れてかき混ぜると

だまにならずおいしいですよ( *´艸`)

私はもちろんお肌の為に飲み始めたのですが、

飲めば飲むほど髪の毛がサラサラつやつやになっていくのです・・!

元々から私の毛質はツヤが出にくい~と美容院の人に言われていて

一人でショックを受けていました(結構軽めに言われたので余計にショック

小学生のころに言われ、それからは子供ながら雑誌を見てはこのシャンプーが良いみたいと

親におねえだりしたり、高校生の頃もいろんな美容院でトリートメントをしてもらったりしていたのですが・・・

ツヤを出すって難しいんですね!!

長年やって何も変わらないということでかなり諦めモードに(´・ω・`)

それ以上頑張ることはなくなりました。

そんな長年頑張っていたのに、

プロテインを飲み始めただけでつやつやに!!!

驚きです(´;ω;`)ウゥゥ

お肌にもハリが出てくることを感じますがまさか頭髪にも影響が出るとは・・!

ぜひ皆さまもお試しください(*‘ω‘ *)

パトラ塚口店 杉山

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。