おからで腸内クリーニング

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

最近私もハマっているおから料理があるんです

 

それがおからでパンケーキです

 

始めたのも、スタッフの奥村さんがお昼ご飯に食べていたんです

 

私は、興味津々で、それは何ですかと聞くと

 

おからで出来たパンケーキ

しかもかなり簡単で早く作れて美味しい

 

と聞き、作らずには入られません

 

作り方もとっても簡単

 

おから 100g

お砂糖 大さじ2杯

ベーキングパウダー 小さじ2杯

卵 1個

 

を混ぜ、電子レンジで4分!

余熱を取り、冷蔵庫で冷まして食べると

とってもしっとり、ほど良く甘くて美味しいですよ~

 

味に少し飽きたら、ハチミツをトッピングするのもオススメです

 

私も昼食に持参しています

okara

 

 

 

 

 

 

 

 

おからは低カロリーで、

たんぱく質 カルシウム リン マグネシウム 食物繊維 などなど

豊富で、栄養価抜群なんです

食物繊維はごぼうも高いと有名ですが、なんと!ごぼうの2倍も及ぶそうです

 

素晴らしい美容フードです

 

しかも、腸のお掃除屋さんといわれるおからは

腸内で膨らみ、クリーンにしてくれます

 

ここ最近、便秘が一切なく、むしろ今までよりお腹の調子がいいのは

おからパワーに間違いないです

 

また、甘いものが食べたい時なんかにもお手軽で低カロリー

なのでオススメです

 

便秘は女性のほとんどが経験があり悩んでいる方もきっと多いと思います。

是非、おからレシピお試しください

 

 

梅田店 オサダ

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。